8月28日(月曜日)

今日も暑いですね~💦💦



家に居ても暑いので昼から渓ブラで涼んで来ました。🚖


13時  気温23℃ 水温15℃

日陰の渓は涼しいね~音譜音譜

水量はやや増水、#13アリ🐜フライで釣り上がました。
一匹目、流れが速いのか?追って来て喰いきれず。
ニ匹目、フライを見に来るもお帰りになりました。💦


#13カディスに交換
たまたまなのか?カディスでヒット!!


小ヤマメさんですが…と言うか、小ヤマメさんしかし居なくなりましたね~(ToT)/~~~


珍しく小イワナさんですが、釣れてくれました。( ^^)/


ここで出たらの流れで、パシャ!合わせヒット!!


サイズアップですが、細いヤマメさん・・・(>_<)


釣れないだけでどこかに居るのだと思いたいね~( ̄。 ̄;)


小ヤマメさん追加でロッド納めます。(>_<)ゞ


年々土石で埋まり浅くなっていく渓相、そして小型化していくお魚さん…8寸オーバーのお魚さん居なくなりましたね~(ToT)/~~~



そして綺麗な渓にゴミ燃しの跡


プラスチック?ビニール?の燃えカスが残ってました。
残念です。(;¬_¬)