8月27日(日曜日)

奥様は、家でのんびり?お過ごしになると…釣りバカ釣りキチのイカサマ親父は、渓ブラにお出かけ致します。🚖


10時  気温26℃ 水温17℃

浅いチャラ瀬が続く流域で、ヤマメさんを狙って釣り上がります。


先ずは#13アリ🐜フライで( ^^)/
パシャ!!合わせる事出来ず💦小さいのか?
反応あったのでアリ🐜フライでOK牧場ですね~💦


3パシャ目…合わせヒット!!ラインが枝に絡まるO(><;)(;><)O
絡んだままネットインです。


綺麗なヤマメさん!?黒点が全くないヤマメさんでした。


浅い流れですからね~


小ヤマメさんでも嬉しいです。





少しだけサイズアップしてくれました。音譜音譜


退渓予定の砂防堰堤手前、バックキャスト時にアリ🐜フライをロスト…何やってんですかね~💦 
 

良く見え~るカディス#13を結んでみました。


カディスでもヒット!!



本日一サイズのヤマメさんで上がる事が出来ました。!(^^)!




ここの流域はイカサマ親父が初めて熊🐻さんに遭った思い出?の渓です。( ̄。 ̄;)
ピストル🔫パンパンと笛吹きながら川通しで戻ります。(´▽`)ノ

今日は、おむすび🍙ないのでどうする?イカサマ親父 (?_?;


こばや食堂 のスープ入り焼そば、25分位並びました。


イカサマ親父は美味しくいただきましたが、焼そばですからラーメン🍜とは別物と考えた方がって…またまた体重増加確定です。
(。>ω<。)ノ またねぇっ