8月26日(土曜日)

目的地は車に乗ってから…奥様、何処にする~?指差し


休憩🚻なしで高杖到着🚖


※下の駐車場から上を撮影
先週行ったたかつえそば畑 に今週も来ました。(@^▽^@)


そばの花満開! 上の駐車場からの眺め大満足です。ひらめき


おお~ 


おお~ おお~


咲いてるよ~音譜音譜



初めての満開のそば畑、来て良かったです。!(^^)!


ピストンとんぼ返りなので、舘岩川キャッチ&リリース区間を眺めさせてもらいました。


渇水してましたね~💦
それもあってか、釣り人らしき人が見当たりませんでした。
9月下旬に訪れる予定ですが釣れるのか?心配です💦


戻りに道の駅番屋で🚻休憩と


そばソフトクリームで一休み。


戻って来て、お昼はジョイア・ミーア でパスタ🍝とピザを美味しくいただきました。


帰宅15時🚖「釣りに行くのけ?」

16時  気温25℃ 水温16℃
先行者あっても時間が経てばOK牧場?甘かった~💦


反応無し🈚の那須高原( ̄。 ̄;)


そして、雷様ゴロゴロと雨がドシャッとですよ~(ToT)


橋下で雨宿りです。( ̄。 ̄;)


30分待つも雨止まないので諦めて撤退!ボウズ💦
林道にあがると釣り人らしき車が止まってました。
先行者の直ぐ後だったかもね~と、負け惜しみです。
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ