8月24日(木曜日)

佐藤さんのお供でボウズ…お経を読んで来ました。(;¬_¬)


朝、雨が降りましたがOK牧場~ 予報は晴れ時々曇りです。(´V`)♪


川底が綺麗になりましたね~
ミンミンゼミも鳴いてるし、先週ご一緒した 時より水位が下がっているので、もしかしたら爆釣!!
あまかった~💦

9時半  気温22℃ 水温14℃
反応無し…


反応無し…魚影無し・・・

 
反応無し魚影無し🈚💦


3時間程釣り上がりましたが、反応無しの魚影無し🈚では…
撤退!!しま~す。

オオッと、忘れるところでした。
イカサマF、やらかしてまして💦
フライボックスを開けた際、ボックスを川に落としてしまい、半分位フライがどんぶらこ~えーん


気分直しにラーメンショップでラーメン🍜食べました。


それも中盛り!!またまた体重増です。(;¬_¬)