8月22日(火曜日)

今日は朝様と渓ブラですが、朝から那須山には雲が…午後は雷雨⚡になるのかね~💦


駐車スペースに先行者と思われる車1台ありです。
どうするイカサマF (?_?;

9時  気温26℃ 水温14℃
先行者ありでも釣れるのではと…
あまかった~!!


イカサマFは、#14カディスで釣り上がり、


写真無しのチビチビイワナ2匹とチビヤマメ1匹 ( ̄。 ̄;)


朝様は反応無し


反応無し🈚…


反応無し🈚の那須高原です。💦


イカサマF、やらかしました。
朝様、ゴメンね  ゴメンね~💦

《おまけ》
お魚さんの絵がなくさみしいので、夏休み自由研究でも(>_<)ゞ


自宅の庭のサンショウを食べるモスラ幼虫の観察です。(´▽`)ノ



葉をどんどん食べて大きくなっていきました。


大きくなってきたと思っていたら、見えなくなってしまいました。
鳥にでも食べられた? 
ググると「サナギになる時は少し離れた所に移動する」


探してみるとサンショウの枝でなく、下の草木の中でサナギになっていました。


そして羽化!!



モスラでなくナミアゲハでした。
ヽ(´▽`*)ゝあ~ぃ!