8月9日(水曜日)

今日は、お久しぶりの昌様とお散歩です。昨日と同じ様に朝からの雨は止んで青空ものぞいてますが、台風6号の影響でどうなるのか…

昌様「イカサマFさんに任せます!」どうするイカサマF(?_?;


来ちゃいました~(>_<)ゞ


青空も見えてるので、降らないこと願って入渓です。

9時半  気温23℃ 水温15℃
昌様、先ずは🐜アントフライで狙ってみます。
いつものポイントで反応無し💦
岩魚さん、まだ食卓についていないのかな?なんて見ていたらポーン
岩魚さんが、水が流れ落ちる壁面をジャンプ!! 遡上してる岩魚さんは無理ですよね~あせるあせる

釣り上がり始めるとポツンポツンと雨が落ちてきました 。


開きから狙って・・・


どしゃ降りの雨になってしまいゴロゴロと雷様⚡も
多忙の昌様、今シーズン初の上流域でのフライフィッシングだったのですが、安全釣行ヨシ!!なんで

撤退!!


帰りの車中での会話で、ラーメン屋🍜さんの話題になり「イカサマFさんの行くラーメン屋さんは?」と聞かれて「ラーメン屋さんに行くのはしょっちゅうではないですが、ヨークベニマル裏の丸信さんとか文化会館前のラーメンショップさんとか…新しく出来た緑川さんも一度行きましたよ~」
「後は…あとは・・・ 店名が思い出せないが緑川さんの近くに…でなくて…」
店名が出てきませんが、イカサマFの好きなラーメン屋さんです。

昌様に「お昼は美味しいラーメン🍜食べて下さいね~」と言われたので、埼玉街道にある?思い出しましたよ~げんこつ!!

営業時間
11時00分~14時00分 18時00分~20時00分 定休日は月曜日?
ご主人に言われました。
「年寄りがやってるラーメン屋さんなんで、やってない日もあるかもよ~  ははははは~」


ラーメン700円+100円で大盛り 
美味しいくいただきました。
(。>ω<。)ノ またねぇっ