7月27日(木曜日)

今日も暑い~💦

昼から雷雨予報、雷様⚡おっかないので空模様見ながらお散歩です。


11時  気温23℃ 水温15℃

日陰なのと水しぶきでなのか?気温23℃は涼しいね~照れ


いつもの流域のリベンジポイントから始めます。
今日こそはとポイントを覘くと岩魚さんが定位してます。
チャン~ス!!ティペット5Xに良く見え~るカディスで狙います。
フライが着水すると岩魚さん見に来て~~…プイ🙎してお帰りに💦
なんでだろう~♬ フライ?ティペット?着水場所?うん~?えー?


フライをアカパラに交換してしばらく待つもお帰りになったまま…
また次回のリベンジポイントになりました。

釣り上がって行くも反応なくて…
ここのところ、ティペットを6X(0.6)から5X(0.8)に太くしているのでね~ティペットも6Xに交換です。

いつもの流れのぶつかりのポイントにアカパラを流し込むと…
岩魚さんが浮いて来てパクリ!合わせヒット!!


フライ?ティペット?関係なく喰ってくれる奴もいるかも音譜音譜


9寸チョイかな?お顔が立派な岩魚さんラブ 楽しいね~音譜音譜


空模様はまだ大丈夫?暗い雲が出てきはじめましたね~💦

いつもの流れをティペット6Xアカパラで釣り上がるも、反応無し🈚の那須高原💦


大丈夫かな?少し暗くなってきましたよ💦


リベンジポイントに来ました。
どうするのイカサマF?
ここは食い込みが良いであろうカディスに替えて1投目、フライが消えた!合わせヒット!!


小顔の9寸岩魚さんキャッチで大満足!!(@^▽^@)
と、喜んでいたら雨がポツポツと落ちて来ました。


小さくゴロゴロ~と雷様⚡ が遠くで鳴ってる驚き  
撤退~!!
雷様⚡おっかない~💦💦💦


雨はパラパラ程度で戻って来られました。汗ダラダラ💦💦
安全釣行ヨシ!!でね~あせるあせる
(。>ω<。)ノ またねぇっ