7月25日(火曜日)

今日は、前々からご予約いただいていた島様とのお散歩予定でしたが、隣県からゴン様もご一緒する事なりました。

ゴン様とお散歩はコロナ禍前が最後だから、4年振りのご一緒になりますかね~おねがい


準備始めるとゴン様「ええ~リールがない」💦
イカサマFの予備リールを使ってもらいました。


少し汗かいて入渓です。💦

当然?ドライフライで釣り上がりますよ~って、最初の流れにゴン様ライズ発見!!


早々にボウズ回避の岩魚さんキャッチです。音譜音譜

島様は#8マドラーミノーとやらのデカフライで・・・


フライフィッシングは、人それぞれの楽しみ方があるのでめっちゃ面白いのですが、フライチェンジされた方が良いかと💦

談笑しながら釣り上がったのですが1時間半ノーフィッシュあせるあせる

そろそろ岩魚さんのお顔を見たいよな~とイカサマF


ちょこっとしたポイントから2時間ぶりの岩魚さん 


やってしまいました。「ガイドが釣ってどうするの」
ゴン様に釣ってもらわねばの岩魚さんも 驚き驚き驚き
イカサマF、2匹キャッチでロッド納めました。


ゴン様~~


島様~~~~
釣ってケロ~~あせるあせるガーン


ガイドサボってモスラなど撮ってました。てへぺろ

12時そろそろおむすび🍙タイムですかねポーン
島様のロッドが曲がってます。
バラさないでね~

ピンボケでごめんなさい(^^;)

島様、長過ぎでしょ!!ボウズ回避の岩魚さんキャッチです。
良かったよ~ 爆笑

おむすび🍙食べたら調子が出てきたのかな?


島様のロッドが大きく曲がって


尺岩魚さんキャッチです。音譜音譜


岩魚さん、トンボ狙ってライズ?


ゴン様もライズ狙ってナイスキャッチです。



思い通りにフライに出ると楽しいよね~音譜音譜


サイトで釣れると面白いね~音譜音譜


数は出ませんでしたが楽しく釣り上がれたのでOK牧場!!
(。>ω<。)ノ またねぇっ