7月23日(日曜日)

婚姻色オイカワを釣りた~いゲラゲラ

先ずは平山釣具店でオイカワ毛鉤を…かあちゃんありがとうございました。



ドライフライと枝鉤にオイカワ毛鉤の仕掛けで狙ってみました。


カワムツ君が釣れ


ウグイ君が釣れたのですが、オイカワさんは釣れず。( ̄。 ̄;)

オイカワさんどこに?
公園前の流れに移動 です。🚖


ピチィピチィと反応あるのですが、なかなかのらないです。(^^;)


ここで反応してくれていたのはウグイ君でした。


下流に移動しながら流して行くとククククッーとヒット!


本日初オイカワさんキャッチ!


そして2匹目!!ここら辺がオイカワさんのポイントですかね~と粘ってみるも後が続かず(~。~;)?


時々小さなライズリンクがある流れで遊びます。


小カワムツ君に遊んでもらっていたら引きの強いお魚さんヒット!


ギリ観察ケースに入ったウグイ君でした。(@^▽^@)
 

夕方になったらライズが増えるではと期待していたのですが、逆に反応が薄くなりました。💦
帰ります。またねぇっ(ToT)/~~~