7月22日(土曜日)

奥様と白河方面へなんとな~くのお出かけです。🚖
なんとな~くなんで行き先は走り始めてからの奥様ナビです。指差し

「 それじゃあもち吉 白河店 へ4号線沿いにあるから」・・・到着
おかき買ってからのからの~

「ユニクロ行って親父のジーパン👖でも買うか~」
体重増のイカサマ親父、久しぶりの試着室で裾上げ…腹でたな~💦
お買い物終了です。
「帰るか 」
「お昼ご飯はファンタジアかな」


奥様はオムライストマトソースチーズ…?


イカサマ親父は、今日のお薦めハンバーグセット、ソースはデミグラスを選びました。
ライス足りない~デミグラスソース美味し!!でした。

「釣りに行くのけ?」
どうするイカサマ親父えー?どうする…💤💤💤😪 お昼タイム

夕方は渓のお散歩はね💦公園前でオイカワさんです。
フライ#18ピチィピチィと反応ありでもなかなかヒットしない


相手はチビカワムツ君なんでね


カワムツ君サイズアップ
オイカワさんのポイントではないようです。


オイカワさんはどこ?移動しながらフライを流してウグイ君


なんとかオイカワさんキャッチ出来ました。
ポイントにフライに流し方やら…婚姻色のオイカワさん難しい💦

ちなみに、観察ケースのお魚さんの撮り方ですがゲン様のブログ記事 の真似っこさせていただきました。(>_<)ゞ