7月3日(月曜日)

今日の予想最高気温は31℃ (^^;)

暑くなるね~あせる日陰の多い小渓でお散歩しまーす。


10時半  気温31℃ 水温15℃
いつもライズしていた流れに魚影が見えませんよ~ 


渇水の渓、お魚さんはどこに?えー?


らしきポイントに良く見え~るカディスを浮かべていきました。


今日はやらかす事なく一匹目!小ヤマメさんキャッチです。


浅くても少しエグレがあればお魚さんがついてました。


2匹目は小岩魚さんです。


砂防堰堤下、土石で埋まり浅いのですがフライを流すとパシャ!


春に釣れていたサイズのヤマメさんはお持ち帰りされましたね。


12時  気温22℃ 気温下がった?
 涼しいね~ゲラゲラ
小渓のお散歩は涼しいね~
のんびり釣り上がりました。


岩魚さんはこんなところにポイントにフライを浮かべると、フライが消えました。


小岩魚さんですが楽しいね~音譜音譜


岩魚さんは泡が好き?
泡溜まりのポイントにフライを浮かべて那須の一分待ち
フライが見えなくなりロッド立てるとググググッっと


ありゃ~!!釣れてました岩魚さんキャッチあせるあせる(笑)


サイズアップは難しいよね~


綺麗なヤマメさんで満足です。ラブ





春に比べ魚影は薄くなってポツラポツラでしたが…
いや!ポツラポツラの反応があるだけOK牧場ですかね~あせるあせる


もう釣れないかな?と思っていたら、フライを咥えてくれたお魚さんがいました。


上がり岩魚さんですね。

いつまでも遊べる渓であって欲しいね~(^^ゞ


二礼二拍手一礼
後半戦の安全釣行安全運転祈願しときました。m(_ _)m