7月2日(日曜日)

奥日光ホテル四季彩 にお泊まりしたイカサマ親父、 温泉に入ってから朝食です。



おかわりを我慢してゆっくりと…
窓の外は青空が広がっていて気持ちいい~ 山歩き日和です。指差し

今日は早めの8時半でチェックアウトして、昨日登らなかった半月山に向かいました。🚖

久しぶりに奥様と山歩きです。


半月山駐車場からの最短ルートで山頂を目指します。てへぺろ



登山道は整備されていて歩きやすかったです。



先ずは半月山展望台に


半月山展望台からの男体山に中禅寺湖の景色ほ素晴らしい~ラブ


残念なから左側の富士山🗻は見えませんでした。

景色を眺めるのは、ここの展望台が最高なのですが山登りなんでね~
山頂目指しますよ(笑)


半月山山頂1753mです。


ピストンで戻ります。


緑豊かな山道を下ります。
気持ちいい~音譜音譜


お疲れ様でした。(。・_・。)ノ





足尾の治山事業、壊れた自然はなかなか戻らないですね。

半月山駐車場でおやつタイムしてから次はどちらに? ニコニコ

いろは坂の下りは豆腐の親父気分で掟破りのインのインで??

霧降高原キスゲ平園地へ向かいましたが梅雨の晴れ間の日曜日…
ニッコウキスゲを観に来られた人出が半端ない~びっくり
駐車場がどこまでも満車!満車!!満車~~ガーン

そのまま大笹牧場に向かいましたが満車!満車!!で、こちらも人出が半端ない~びっくり 

栗山村に降りてから道の駅湯西川でトイレ🚻休憩

塩原通って結局お昼ご飯は?


道の駅湯の香塩しおばらになりました。(~。~;)?


大人気です!??見たことないメニュー大根そばポーン


農村レストラン関の里で


美味しくいただき、事故無く無事帰宅しました。
これから渓のお散歩に行く元気なくてね~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
7月は3日から、行けるだけ行きますね~(^^ゞ