7月1日(土曜日)

今日は、奥様と奥日光へお出かけしました。🚖



イカサマ親父、気分だけはイニシャルD!!いろは坂のコーナーを攻めて明智平で一休みです。(笑)


雨模様なんで景色は日光手前かと思っていたのですが、雲が湧き上がりなんか雄大さを感じました。


流石に日本三名瀑 華厳ノ滝は迫力満点!!びっくり


日光自然博物館へ


山であったら絶対勝てない熊さんに一発!!くらわしてやりました。



フライフィッシングの道具ポーン


奥日光湯川はフライフィッシングの聖地なんでね~ラブ

次は奥様のご希望で半月山に🚖


登ってもなんも見えないので、残念ですが駐車場止まりで…ショック



戻り途中で中禅寺湖が見えたので撮ってみました。

戦場ヶ原は、三本松園地駐車場の展望台から眺めるだけで…ニコニコ


イカサマ親父は行きたかったさかなと森の観察園 へ、奥様は竜頭ノ滝を観に…




・・・うん~…凝視 一回でイイかなあせるあせる




夕食前に天然硫黄泉を満喫!!
そして夕食~~



イカサマ親父、好んでゆばは食べないのですが美味しいかったよ~




栃木県では定番?プレミアムヤシオマスの料理




美味しくいただきました。

明日は再度半月山へです。指差し