6月29日(木曜日)

今日も午後は雷様⚡予報です。

空模様を見ながら、お散歩して来ました。


車止め駐車スペースに地元ナンバーの車3台…どうするイカサマFえー?
寄り道早々コースで状況見てから決めますか?(^^ゞ

8時40分  気温21℃ 水温12℃

いつもの巻のポイントにフライを浮かべるも反応無し🈚あせるあせる


いつも走らせてしまうポイントには慎重に近づくも姿無しあせるあせる
時間帯なのか?岩魚さんが居なくなったのか?

岩奥のポイントにフライを打ち込み那須の一分待ち…ヒット??


聞き合わせするとグゥグゥグゥ~~6寸岩魚さんが釣れてました。

滝壺🍯はとうとう岩盤沿いのエグレも埋まってしまいました。
土石で埋まる前は深いグリーン色の広~いプールだったのに…えーん

先行者在りきで後追いする気分になれないので移動~~🚖

移動して来ました。

11時  気温19℃ 水温12℃
 
涼しいね~照れ


早々にやらかしましたが、岩魚さんが反応してくれる事が判ってOK牧場…泣泣





チビ岩魚さんもフッキングおーっ!


今日も、#12良く見え~るカディスで釣り上がってます。
空模様が怪しくなり薄暗いですが良く見えます。



良いサイズの岩魚さんも釣れてくれました。
ゴロゴロと雷様⚡鳴ってませんが怪しいのでこれで上がりと思っていたのですが、陽が指し明るくなりました。延長しまーす。チュー




広い右巻きのポイントにくると水中にデカイ黒いのが見えます。ポーン
お魚さんなのか?
イカサマF、お魚さんに見える病?発症中なので、流木や石の影がお魚さんに見えるのよね(笑)
よぉ~く見ると移動してるような…ライズ!!間違いなく良いサイズの岩魚さんです。
ドキドキ💓
落ち着いて、フライの結び目ラインにキズ無し確認ヨシ!!
右巻きの流れにフライをのせて送っていくと・・・
見つけてくれました!!
スゥ~~と浮いてきてドキドキドキドキ
パクリ~  
合わせヒット!!
デカイよ~ O(><;)(;><)O
バラさんよ!!プンプン


尺でいいかな? 岩魚さんキャッチです。(@^▽^@)


納得の一匹!!大満足です。


良いサイズのお母さん岩魚もキャッチ!!楽しいね~音譜音譜
お持ち帰りされないで秋には子孫残してね~ (^^)/~~~

退渓ポイント砂防堰堤下…  
コンクリートのエグレまで土石で埋まり隠れ家がなくなりました。えーん
遊べない渓になるのも時間の問題?ぐすん

皆さんの真似してお花でも撮りますかね~(^O^)v


渓流シーズンも後3ヶ月
行けるだけ行きますよ~!!ゲラゲラ