6月28日(水曜日)

今日は、小プッチさん佐藤さんの三人でお散歩して来ました。 


「7時半  気温20℃ 水温12℃です。」と喋ってる向こうで小プッチさん早々にヒット!!


綺麗な岩魚さんキャッチです。


次の流れからイカサマFも早々にキャッチ!佐藤さんは?


佐藤さん~ まだ~ ガーン


いつまで待たせんだよ~(笑)


あり🐜がとうございます。
またまた小プッチさんからフライをいただきました。

佐藤さん、プレッシャーの中釣り上がります。あせるあせる


「佐藤さん、まだですか~」のプレッシャーに負けずに


オレンジ 色の綺麗な岩魚さんキャッチです。



小プッチさんは色々なフライで釣り上がります。口笛


クモフライバックリ~(^^)/~~~
楽しいね~音譜音譜


偶然!!フライリールはアルトモアでびっくり !(^^)!

佐藤さん、まずまずサイズの岩魚さんやらかしてもイカサマして続けてますよ~~~ゲラゲラ


出たー!デカよ~~


9寸べっぴん岩魚さんキャッチしやがりました。


こんなフライでしたね。

ちなみにイカサマFの良く見え~るカディスは、佐藤さんのブログで小汚いフライから半分腐ったフライにランクアップしてました。(大笑)


小プッチさんはライズ狙って


確実にキャッチ!!流石です。

ここの渓も土石で川底が覆われて、以前のように岩魚さんは居ませんね~ネガティブ




土石で埋まり過ぎ~あせるあせる


埋まり過ぎですが、ポツラポツラと楽しませてくれます。音譜音譜



おむすび🍙タイム



お持ち帰りされないで大きくなって下さいね~
(。>ω<。)ノ またねぇっ


ゴロゴロ~ ゴロゴロ~
遠くで雷様がなり出しました。

定位している岩魚さん発見!!
小プッチさんにやっつけてもらいました。


最終兵器#18CDC ピューパで喰わせました。流石~!!


雨もポツポツと落ちて来たので、少し早いですがロッド納めました。


遠くの雷様⚡の音聞きながら戻りました。
車に付く頃には青空も見えてましたが、これからも安全釣行ヨシ!でいきましょう 。
お疲れ様でした。(。・_・。)ノ