6月27日(火曜日)

本当!!便利な世の中です。

雨雲レーダーを見ると雨は10時半頃止みます。(^O^)v
雨降りの中お出かけですよ!🚖

11時  気温20℃ 水温12℃


小汚い#12良く見え~るカディスで釣り上がります。


5打数3ヒット!3バラシあせるあせる
オートリリースって事で(;^^)ヘ..


災害は困りますが、川底が綺麗になる位の雨量が欲しいです。

堰堤下、岩魚さん居ると思いますが反応無し🈚…この川底ではね~
ロッド納め車に戻りました。

川底が少しは綺麗な渓に移動しました。🚖

13時半  気温21℃ 水温12℃

予報通り雨は止んでるのでカッパ無しでお散歩出来ます。


ピチャッと反応はあります。

少し大きなビチャッで合わせヒット!しました。


本日の初フィッシュ…小ヤマメさんキャッチです。ねー


ピチャッピチャッの正体は?


木っ葉ヤマメさんですよねあせるあせる


#12でもフッキングしてしまいました~あせるあせる(^_^;)


わりかしデカ目のバシャッで合わせヒット!!


綺麗なヤマメさんキャッチ音譜音譜
ヤマメさんは色白の方が綺麗だと思いますね。
リリース(。>ω<。)ノ またねぇっ


ヤマメさんかな?流れでヒット!!今日一の引きのギラギラしないヤマメさん…うん~?


ギラギラしない岩魚さんでした。


川面に靄がかかり幻想的です。
帰りますかね~ぼけー
楽しては釣れなくなりました。