6月23日(金曜日)

今日の予報はくもり時々雨、どうするイカサマFえー?

行けるだけ行きますよ~ 雨が降り出すまでお散歩です。


9時半  気温16℃ 水温10.5℃

昨日の雨で?気温水温ともに低くくなってます。
虫っけ無しなんだけどドライフライに反応あるの?


良く見え~るイカサマカディスで釣り上がりますか?…ポーン
黒いお魚さん?岩魚さん発見!!

本日第一投目、フライをお魚さんが見つけ浮上してパクリ!合わせヒット!!


早々に岩魚さんキャッチ!!音譜音譜


そしてーーあせるあせる 早々に二連続やらかしです。(^_^;)



そして~~ それからしばらく反応無し🈚(^_^;)


早い流れの脇のちょとした緩い流れからお久しぶりの反応!!


何とか2匹目キャッチ!!


似たようなポイントからまたまた反応!合わせヒット!!


今日一サイズ?の岩魚さんキャッチです。音譜音譜


4匹目キャッチしてからまたまた反応無し🈚に (^_^;)

お昼~、おむすび🍙タイムしてファイト~!一っ発~~!!

12時  気温19℃ 水温11℃


虫っけ無しではお魚さんも水面を見てないですかね~


お久しぶりのバシャッ!合わせヒット!!ギラギラ!ヤマメさんだー 獲らして下され~ゲラゲラ



本日初ヤマメさんキャッチです。

反応無し🈚はつづき・・・


上がり岩魚さん?

まだ雨降りにならないので、もう少し?釣り上がりますね~おーっ!


ヤマメゾーンに?




 小ヤマメさんですが連続キャッチ!!楽しい~音譜音譜

ポツポツ汗汗雨が落ちてきました。


雷様⚡はお越しになっていないので、カッパ着て後一匹釣ったらお終いにしますか?


後一匹釣ったらお終いに?


後一匹釣ったら・・・


後一匹釣って・・・


後一匹釣ってが長すぎ・・・煽り


ヤマメさんで上がりました。

駐車スペースに戻って来た時には本降りになってました。

ここの渓は林道を戻るので急な増水しても大丈夫ですが、川通しで戻る渓だとね~(^_^;)
安全釣行ヨシ!ですよね~<(_ _)>