6月22日(木曜日)

今日は雨予報ですが、まだパラパラレベル、雨が本降りになる前にお散歩です。

雨でもお散歩するんかい!凝視



山は雲に覆われて全く見えませんね~(^_^;)


山に入ると雨模様に・・・

どうするイカサマFうーん

土砂降りになったら直ぐに退渓出来渓に入渓、カッパ着てお散歩です。


9時半  気温18℃ 水温-℃
雨模様の渓は薄暗いです。真顔


よく見え~るイカサマカディスで釣り上がりました。


これまでに反応があった流れから、うんともすんとも…ネガティブ
超渇水の雨模様ではドライフライでは難しい?それともお魚さんが居なくなったのか?

どうせダメかもといつもY字の流れの左側から流すと…
パクリ~(゚o゚)/  合わせヒット!!
岩魚さん?いやヤマメさんだー
キャッチしたいね~あせるあせるおーっ!


バレないでネットイン!音譜音譜
まだ良いサイズのお魚さん残ってくれてました。

やる気復活したのですが、反応無し🈚ではね~ネガティブ

岩魚さんからの反応も無し🈚あせる

ちょっと来て遊べる渓がなくなっていきますよ~(T^T)