6月21日(水曜日)

今日は上様とご一緒ですよ~(^^ゞ

いつもより早い7時半待ち合わせでお出かけしました。

車止め駐車スペースに車無し!(^^)!

ゆっくりと準備して今シーズンまだ行けてない流域お散歩します。

入渓点に向う途中でライズ発見!
上様カディスで狙って一発!!


早々に岩魚さんキャッチです。

9時半  気温24℃? 水温12℃

釣り上がって行くもなかなか反応無くて…岩魚さんお留守ですか?


思っていたより水量多くて…
岩魚さん?まだ開きの流れには出てない感じです。あせるあせる

日光手前の状況で…上様ヒット!


上様、小さな巻きから小さな岩魚さんキャッチです。 

今日は巻きのポイントですか? 

イカサマFも巻きのポイント狙って反応ありました。


カディスで小岩魚さんキャッチチュー


緑濃くて気持ちいい~(@^▽^@)


ここの流域は火山活動?の白濁した水が入るので?岩魚さんの色が緑がかってます。


巻きのポイント狙うもお魚さんが小さいのか? 二人してやらかしながら釣り上がりましたよ~(笑)


上様はライズ発見して 一発!!


綺麗な岩魚さんキャッチキューンキューン


 イカサマFはやらかしの連続笑い泣き



今日のサイズは6寸前後でしたがドライの釣りは楽しい!音譜音譜


おむすび🍙タイムして午後の部


ポツらポツらと反応あるも相変わらずやらかしながら(笑)

上様は色々なフライを試して釣り上がりますが、なかなかヒットに至らずあせるあせるえー?


結局カディスに戻して岩魚さんキャッチとなりました。


イカサマFはアリ🐜さんフライで釣り上がりました。


イカサマFの今日一サイズの岩魚さんは🐜アリさんフライで音譜音譜



上様キャッチのこの岩魚さんが上がり岩魚となりました。

上様、お疲れ様でした。(^-^)/~~