6月20日(火曜日)

朝ご飯🍚食べてテレビ観てたら二度寝で、お昼からのお散歩になりました。(^_^;)


12時  気温20℃ 水温12℃


今日は#12アカハラアリ🐜のフライで釣り上がってみます。


先ずはお魚さんが居るのか?
ピチャッ!!反応あるもヒットならず、チビ岩魚さん??

次の流れは良さげ…フライが消えました、合わせヒッ…ヒットならず。
まずまずサイズだったようなガーン

根性無しのイカサマF、アント🐜フライで続ける勇気なくて、


速攻カディスに交換して釣り上がましたよ~(@^▽^@)

すると直ぐにヒット!!
やはりカディスですかね~(笑)


この渓では良きサイズの岩魚さんキャッチです。

大石の下に隙間ある流れに指差し
先ずは、大石近くの流れが合わさるY字のポイントにフライを流すと…
フライが吸い込まれた?合わせヒット !!デカいかも(゚o゚)/
下られて倒木の下にあせるあせる
切れないで~獲らして~


ギリ尺?でいいですかね?岩魚さんキャッチです。ラブ


キラキラ良きお顔立ちのこの一匹で満足なので帰りますか(笑)

まさかね~けど念のため隙間ある大石沿いにフライを流すと一ッ発!
ヒット!!(≧◇≦)
これもなかなかのサイズですよ~
バラさんよ~!!プンプン


これまたキラキラの岩魚さんでした。楽しいね~音譜音譜


この子もいいお顔立ちですよラブ
大満足!
本当に帰りますか?(大笑)



底石が土石で埋まった流域では、このサイズ位までなのかな?



小岩魚さんに遊んでもらいながら釣り上がれました。ニコニコ


水深のある流れの落ち際でスーゥ~と浮いて来てパクリ!ヒット!!
ロッドGM5’11’’#3 楽しめる~音譜音譜


今日3匹目の良きサイズの黒々岩魚さんキャッチ!!
楽し過ぎる~音譜音譜



お持ち帰りされずに大きくなって下され~(@^▽^@)

退渓予定の最終ポイントでライズ発見!!
食べている虫は小さいけど…このままカディスで狙います。
フライが落ちて・・・岩魚さん見つけたようです。
ゆっくり近づいて来て食む
合わせヒット!!


9寸オーバーのこれまたキラキラ岩魚さんです。


お顔が紫色にキラキラです。飛び出すハート


お昼からのお散歩だったから良いサイズの岩魚さんが釣れた?

まだ行けてない流域あるのでね~
明日はどこに行こうか?安全運転安全釣行ヨシ!でね (^^ゞ