6月17日(土曜日)

今日は奥様とお散歩です。

トイレ🚻休憩かねて先ずは日光だいや川公園 へ🚖

 少しだけうろうろです。
みはらしの丘から日光連山を眺めて気持ちいい~からの暑い~あせるあせる

日光街道杉並木公園 まで、この暑さの中歩けるのか?
無理かも~💦(^_^;)
車で移動です。(@^▽^@)🚖



お散歩の前に先ずは腹ごしらえ指差し


報徳庵 移設された古民家でお蕎麦が食べられるらしい


たまたま縁側の席になりましたが、


古民家の雰囲気の中で、美味しいお蕎麦が食べれました。ニコニコ

腹ごなしのお散歩しますね~(笑)


近くを東武日光線が通っているのでにわか撮り鉄ですが、今日は残念ながらここの路線のSL大樹の運行無しの日でした。


日光街道杉並木日陰の中をお散歩「下に~下に  下に~下に…」


道の駅で買い物


暑いのでミルクアイスペロリ
お買い物完了!帰りまーす。🚖

帰り道、那須ガーデンアウトレットでもなんやらかんやらお買い物されましての帰宅となりました。

時刻は16時半…この時刻からの渓のお散歩はね~
「奥様~、明日の日曜日はどうされます~?」
「明日はやる事あるから好きにしていいよ」エエーー!!びっくり
釣り行っていいのかな?どうするイカサマF(@^▽^@)