5月16日(火曜日)

今日は、金様とご一緒しました。

9時30分  気温15℃ 水温9℃
金様、何匹もライズしていた流で反応無し🈚でした。
どうするイカサマFあせるあせるガーン


イカサマF、何ヵ所目かのポイントでお先にキャッチです。

どうする?イカサマF(^_^;)
「ライズしてる所にライン落とすと、お魚さん逃げますよ~」我慢出来ずいろいろと口出しして…

「巻きのポイントでは直ぐにピックアップしないで~!!」なんて叫んでたような…
下から岩魚さんが上がって来てフライをパクリ!合わせヒット!!金様~~!!
バラさないでね~ゲラゲラ


金様、何とかファーストフィッシュキャッチです。


29 cmは泣き尺岩魚?キャッチ出来て良かったよ~笑い泣き


「ああ!走った!!」
「開きに出てるでしょ」
お魚さんを走らせてポイントを覚えてもらいます。


ライズしていた流 れで、今度はヒット!!


金様、2匹目キャッチです。

巻きのポイントにもライズしている岩魚さん発見!

二人して、フライを取っ替えひっ替えして狙うも・・・ 諦めてお昼ご飯🍙にします。

お昼ご飯🍙中も巻きの岩魚さんライズしてる~(^_^;)
フライサイズを#18にしてフライ落とすとあっさりパクリ!ヒット!!です。


お腹パンパンの岩魚さんキャッチしました。
金様、ストマックで 確認です。


フライサイズでしたかな?
イカサマF、フライフィッシングしましたよ。(笑)

金様に先行してもらって


金様、3匹目キャッチです。


ライズしている良き流れに来ましたよ~(^o^)/

ライズしている流れは金様におまかせしますよ~で
イカサマF、こんな所でもポイントを先にやらしてもらいます。

流の無い左側の岩の近くにフライを落として待つ5秒?10秒?
フライが消え合わせ!ヒット!!です。


真っ黒クロ助の五木のしげるさんキャッチです。音譜音譜

金様、ライズしている流でフライを替えながら、何度か反応あるもヒットせずあせるあせる 
お魚さんが小さいのか?

スパイダーパラシュートでパクリ!合わせて今度はヒット!!
デカ岩魚さん??

しか~し、ラインに枝が絡んでしまって寄って来ないガーン
イカサマF救出に行くも、あたふたO(><;)(;><)O大騒ぎあせるあせる

ラインブレイクもなく、どうにかこうにかキャッチです。


 1cm足りない~ 29cmは泣き尺岩魚さんですか?キャッチ出来ました。音譜音譜
 

イカサマFも奥の岩沿いでしげるさんキャッチです。

金様に、またまたこんなどこでを見てもらいます。


流の強いの石裏に出来てるたるみにフライを落とすと、下から岩魚さんがお顔を出してパクリ!!


良きサイズの真っ黒クロ助のしげるさんキャッチです。


黒紫色光りのお顔が素敵です。ラブ


金様、5匹目キャッチ


6匹目は小さくなりました。


イカサマFの、今日の上がり岩魚さんとなった、またまたしげるさんでした。

金様が自分で見つけた流のぶつかりの巻きポイントで


三度目の反応?でキャッチした岩魚さんです。

15時を回ったのでそろそろ納竿です動画撮影中に、金様ヒット!


金様、上がり岩魚キャッチです。

金様お疲れ様でした。(*^-^)ノ
イカサマ親父、🙉うるさかったと思いますがご勘弁をです。