5月15日(土曜日)那須の部

今日は奥様デー!!

那須高原から塩原へドライブしてから、塩原温泉やまの宿 下藤屋 にお泊まりです。指差し


ここのところ毎年行ってる、マントジーンズ山頂のゴヨウツツジを観に行きます。🚖



下のゴヨウツツジは咲いていたのですが、


山頂のゴヨウツツジは、まだ咲いてないので次回にと、八幡園地へ向かいました。


道沿いのツツジが満開で綺麗でドライブ楽し!です。


八幡園地のツツジも満開!!




残念ながら、那須連山はガスで見えず。ぐすん



吊り橋へはイカサマして車で移動です。🚖


 イカサマ親父、吊り橋がめちゃめちゃ揺れてビビって渡れず。

「奥様、お昼は?お蕎麦でいいですかね?」



お昼は柏屋さんのお蕎麦!!


辛味大根二つに


精進天ぷらの盛り合わせちょいと盛りを一つ注文です。


イカサマ親父、柏屋さんのお蕎麦美味しくいただきました。
柏屋さんには何度か来てますが、いつ来ても美味しいです。照れ



お昼休憩して午後は塩原方面へドライブです。🚖 つづく指差し