5月11日(木曜日)

今日は、マチャさんとご一緒して来ました。🚖

車止め駐車スペースには2台停まってましたが想定内。

そんなの関係ね~♪そんなの関係ね~♪のOK牧場口笛


お散歩コースは、昨日の上様とほぼ同じコースです。( ^o^)ノ


9時  気温15℃ 水温9℃
見た目は良さげなポイントですが、昨日と同様に反応無し🈚で釣り上がります。


昨日初めて反応があったポイントで、マチャさん1投目のキャストでヒット!!


丸々肥えた7寸チョイの岩魚さんキャッチです。


ヒットフライはパラシュート ナンチャテコーチマン?イカサマFが勝手に(笑)
イカサマFは定番のカディスです。

交代交替の釣り上がりでイカサマFもヒット!!


サイズダウンの小岩魚さんキャッチです。


イカサマFの2匹目は少しサイズアップ



マチャさんの2匹目はお腹パンパンの岩魚さん、良く引きます。


イカサマF、小岩魚さんでマチャさんへターン

昨日、上様がゴンバラシしたポイントでマチャさんヒット!!


五木のしげる岩魚さんキャッチです。(※居付きの真っ黒岩魚)

滝までで退渓、砂防堰堤下に再入渓して釣り上がります。

再入渓した堰堤下でおむすび🍙タイムしてからの・・・イカサマF&マチャさんまさかのヤラカシあせるあせる4連チャン。爆笑爆笑爆笑爆笑

気を取り直して釣り上がります。

マチャさん、長~い流れの中に岩魚さん発見!!
サイトで狙って、パクリ!ヒット!!


しっかりと日の光を浴びた綺麗な岩魚さんでした。


サイズダウンしましたが、マチャさん連続キャッチ!流石です。

イカサマFは、デカ岩魚ポイントをやらしてもらいます。

早い流れが手前にあるので、ショートロッドではチョイムズ?

なんとか岩盤沿いにフライを流して、岩の前にフライが来ると…
吸い込むように食む!!
合わせヒット!!
バラさんよ~~ゲラゲラ音譜音譜


五木?のしげる岩魚さんキャッチ!! 尺??
マチャさんが測ってくれました。29.5cm
29.5cmは泣き尺岩魚さんでいいですかね?てへぺろ




釣れる岩魚さんはしげる岩魚
どこかに潜り込んで隠れていた岩魚さんが出て来てるのかな?

おむすび🍙タイム後の4連チャンヤラカシありましたが、二人でツヌケ十分楽しめました。音譜音譜
 フライフィッシング楽しい!!

14時半と少し早い?ですがお終いにしました。
マチャさんお疲れ様でした。