5月8日(月曜日)

朝は雨が降っていましたが、10時頃に止んで陽が差して来ました。

午後からお散歩ですね!!

雨が降っていた事もあり駐車スペースには車無しなんですがあせるあせる

爆風!!ガーンガーンガーン
フライラインを長く出さなくてもキャスト出来る小渓に移動です。

13時  気温13℃ 水温10℃
増水?ほんの少~し濁っているかな~位です。


ドライフライピョンパラ#14で釣り上がります。
早々にヒットしたのですがバラシました。爆笑


キャッチ一匹目はヤマメさんでした。( ^o^)ノ



2匹目もヤマメさん。(^^ゞ



3匹目は岩魚さん。<(_ _)>



4匹目岩魚さん。(-.-)y-~~



5匹目は本一となる少し赤みがかった綺麗ヤマメさんでした。(^^)v



チビさん


2匹追加でロッド納めました。

強風の中、遊んでくれた小岩魚小ヤマメさんはありがたかったのですが、春先に釣れていた良いサイズのヤマメさんは居なくなったな~(T^T)