5月3日(水曜日)

昨日の夜、下の娘が帰省してきたので、今日は娘と三人でお出かけです。

奥様、行き先は?須賀川の牡丹園に行きますよ!指差し

福島県をドライブです。🚖


須賀川牡丹園 入場料大¥500円


ウルトラマンスタンプ
モバイルミッション開催中!


娘と一緒にスタンプラリーしました。(o^o^o)








お稲荷さんに二礼二拍手一礼


ピンク色の藤の花?の下でもパシャリ📱


イカサマ親父はシャクナゲの方が好きかも(´▽`)ノ


マップをみながら牡丹園に隠れているパネルを探してうろうろ


簡単にはみつからず時間がかかりましたが、9箇所のパネルみつけてゴー ーール!!


ウルトラブレスレットをゲットです。(o^o^o)


次はどちらに?
平田村の芝桜 ?娘はあぶくま洞へ行ってみたい~ イカサマ親父は近い方がいい~チュー

平田村の方が近いので平田村へ向かって車走らせましたが、平田村手前であぶくま洞まで20㎞の案内表示が…ポーン
イカサマ親父、左にハンドルきって、あぶくま洞へ!!🚖
娘が行きたいと言えばね~ニコニコ


あぶくま洞は、これまでに3回行った事がありますが、娘が保育園の頃行ったのが最後なので20年ぶりか~



イカサマ親父のスマホ📱の映像レベルではショック


あぶくま洞 の様子はリンク先の映像を見てもらった方が良いです。

出口まで約30分、


登りの階段が長くかなり足にあせる


登って降りて立体的に洞窟の中を移動して行きました。
20年前、家族4人で歩いたコースとは違うような気がしましたが、全く思い出せません。(笑)


お昼は、ケバブ🥙、カレーライス、たこ焼きです。


遊覧ヘリが飛んでいたので


ヘリの離発着を撮りヘリ?


撮り鉄はあるけど撮りヘリ?凝視

奥様に乗ってみる?と言われたけど無理…怖い~滝汗滝汗

安全運転で帰りますよ!!🚖


帰りしな奥様お気に入りのまるごと西郷館 でお買い物



イカサマ親父は、何回かお邪魔してたのに気が付かなかった、ポケモンマンホールをパシャリ📱

無事帰還してブログを開くと…
今回、行かなかった平田村の芝桜に、ハナちゃんさん が行かれてました。