4月22日(土曜日)
今日は、奥様と益子方面にドライブです。🚖
ナビで目的地「道の駅ましこ」でルート検索し出発です。
ルートは宇都宮方面4号線で向かいます。


11時半2時間かからないで到着


お客さん多くて満車に近い状況でした。



奥様、野菜やらお土産やら色々とお買い物


お昼ご飯にお弁当も買って…


テレビで紹介されたとな!?
「とろたまぷりん」買ってました。美味しいかった~ニコニコ


奥様~次はどちらに?🚖
駐車場でお弁当を食べからエリアを散策です。ニコニコ




イカサマ親父はカエルの焼き物がお気に入りです。




奥様はギャラリーよこやまへ






ねこ皿は既にお家にあって、よく食卓に出てきます。指差し



森のギャラリーどんぐり




森ぱんでパンでも…よだれ



人気№1オレンジ パネトーネ



№1なので美味しいと思います。
そう、思いますなんです。
日持ちがするのでまだ食べてないんです~チュー