3月20日(月曜日)

今日は金様と、ご一緒釣行です。

金様、本日が渓流解禁とNEWロッドJストリーム の入魂釣行となります。プンプン


8時半セブンイレブン駐車場待ち合わせで出撃です。🚖


入渓予定駐車スペース到着9時するも、先行者の車5台止まっていて一人は準備中ガーン
今日は、平日月曜日なのに釣人多しです。
日曜日月曜日祝日なので、連休になってるのか?移動🚖

入渓場所駐車スペースに先行者無しの場所に移動して来ました。


10時頃入渓 気温10℃ 水温8℃ 
冷たい風も吹いて、虫さんも飛んでないので、ゆっくりと釣り上がりました。が…


反応無し🈚あせるあせる


金様、心が折れそうです。


ここは!!という流れからも反応無し🈚で、かもと金様覚悟したしたとかしないとか?

流れのない所にお魚さん発見!
試しにイカサマフライを何度か落としていると、フライをパクリ! ヒット!! バレないで~


12時少し前、本日のファーストフィッシュは岩魚さんでした。



小さな虫さんも少し飛び始め来ました。

おむすび🍙タイムして、これからですよ~ 
金様 釣ってケロ~


ここの流れからも反応無し🈚では、水面を見ているお魚さんが居ないのか?
釣れてケロ~~


金様!バラさないで~驚き
ネットイン!!


金様、ヤマメさんキャッチ!!
イヤ~~長かったですね
13時10分、Jストリームに魂入りました。爆笑

イカサマFは緩~い流れから、


2匹目の岩魚キャッチです。

そして金様もヒット!!

2匹目のヤマメさんキャッチ!


今日一のサイズとなったヤマメさんです。ニコニコ

時間帯?お魚さんが水面を見るようなったのか?ライズ!!ポーン

ライズしてても釣ることが出来ないンだよね~
下手くそな二人です。

それでもイカサマF


3匹目の岩魚さんキャッチ


チビちゃんですが、本日初のヤマメさんも何とかキャッチ。

金様もヒット!!


3匹目のヤマメさん追加


そして浅い流れから


4匹目キャッチ!!


チビちゃんですが、上がりヤマメさんとなりました。

金様は、ライントラブル発生でロッド納めました。

金様お疲れさまでした。
Jストリームに入魂出来たという事で良しとして下さいね~( ^^)/