3月16日(木曜日)

今日も暖かくなる予報なので行きますよ~と、ワクワクして早めの出撃です。


9時に駐車スペース到着🚖

釣り人だよね車4台で、これからというお二人様にご挨拶。

上流に上がられるという事なので、自分はすぐ下のプールから入渓です。



プールにはライズしているヤマメさんがいるので、ドキドキしなが準備してると…

またまた次の釣り人さんが来られて橋上から

「フライで釣ってるのけ?」

「はい、ドライフライです。」

みたいな会話をして、その方は車に戻られ移動されたのだと思っていました。


今日は、イカサマフライでなくCDCピューパを結んで準備出来たのでキャスト…キャス・・・ポーン


先程の方がすぐ下流に降りて来られましてガーンガーン

「そこ降りて来られるとお魚さんが逃げてしまうので~!!」

「ドライフライでライズ狙ってるンですよ~」イラッ
「そこで餌釣りするんですか?」
「そうだよ~」

「ここだけで釣る 上の方にいい場所あるよ」と言われてもねあせる


イカサマの負けイラッ 


釣り上がらずに、頭を冷やしにいったん車に戻り、山の写真を撮りにドライブ🚖


昔は3月でも雪降ってたのに、このまま雪降らないのかな?


○○さんにTEL📞してグチを聞いてもらい、先程の渓に戻り釣り上がりました。



反応無し🈚あせるあせる


ライズしていたヤマメさんいたのですが、フライ?ティペット?を見て逃げ込みます。
キャストがライン操作が下手くそですか!!

今日はなんだかな~…真顔

釣り上がる元気がなくて、戻りました。魂が抜ける


戻ると餌釣りの方が居なくなっていたので、ライズ狙ってフライを流すも見に来てプイ🙎

イカサマでは無理でした。煽り

まあまあ、見に来てくれただけでもヨシ!!としましょう。


また来ても釣れんと思うけど、お昼でロッド納めました。


家に帰って、お昼ご飯🍚でも食べて気持ちリセットです。

安全釣行ヨシ!!