3月13日(月曜日)

今日の予報は晴れ後雨。

雨雲レーダーは、11時頃から雨が降リ出すと表示してます。☔

それならば、降り出す前にロッド振ってみますかと、出撃しました。🚖


釣行時間は2時間もないので、小渓の砂防堰堤下狙いで堰堤から少し下に入渓です。プンプン



先ずは右側にフライを落とすと、ピチャッと反応有り!!
チビヤマメさんデスかね?
ヒットしませんでした。(T^T)

真ん中辺は反応無し🈚で左側にフライを落とすと 、
ピチャッと反応!
合わせヒット!?するもびっくり
マメヤマメちゃんでした。


#14ADWピューパに反応してくれました。※ADWエアロドライウィング

次の堰堤下では反応無し🈚。


車で移動して、堰堤下手前の深みあるポイントから、釣り上がりました。


右側の流れにフライを流すと

一発でパクリ!

合わせヒット!!



ロッドが曲がるヤマメさんキャッチです。(o^o^o)


少し回復した色白のヤマメさんでした。音譜音譜
予報通りに雨☔が降って来たので堰堤下だけ狙って帰り・・…

堰堤下のポイントポーン
アチャーー驚き驚き驚き
土石で全埋まりガーンガーン

一応端々狙ってフライを落とすも反応無し🈚あせるあせる


昨年までは、堰堤から5メートル位の所まで水深のある溜まりになっていたのにショック!!

これではお魚さんがストックされないので、この渓もお魚さんが居なくなりますね。


今日もADWピューパで釣れたので、それを巻き巻きです。


CDCの方が良いのだろうけど、イカサマフライなので、面倒くさくないADWでいいのだ~🙆

次回も、ADWピューパで釣り上がるぞ!!ヾ(≧∇≦)