2月18日(土曜日)

イカサマ親父とは違って、朝から忙しい奥様が一休みして

「白河へ買い物に行くよ」指差し

イカサマ親父、今日は運転手の日です。


奥様、スマホ📱でナビってる?

4号線を北上🚖右折して右折する、いつものメガステージ白河ではないらしい知らんぷり


4号線を右折して、そのまま真っ直ぐ走る~🚖


イカサマ親父「お昼に、白河ラーメン🍜でも食べるの?」(?_?;



着いた所は、「楽蔵」 という所にあるたこやきお多幸


お昼は、


たこ焼き

焼そば

たこ飯

美味しくいただきました。ニコニコ

「楽蔵」を少しうろうろ



奥様「また来たいね~」と、いろいろチェックしてました。
 
イカサマ親父は、自販機のヒーローが気になったぞー!

ダルライザー!!
格好いいぞダルライザー!! 



「努力と工夫で 何度でも立ち上がれ!」 いいね!!


お買い物はベイシアで…ひらめき

宇都宮方面より、白河方面にお出かけする栃木県民です。