1月28日・29日(日曜日)
28日(土曜日)は、奥様と栃木県立美術館へ…指差し


足尾鉱毒事件を描く


足尾鉱毒事件 の経緯が版画によって描かれていました。
北海道にもう一つの栃木 があることも初めて知りました。ニコニコ

そんでもって
1月29(日曜日)は、親父一人でうろうろで~す。(o^o^o)🚖


先ずは308clubで開催されているATFC&鱒夢 コラボ大会!見学


気温が低くて活性は日光手前らしいですが、釣られている方で30分で12匹 !!
釣れてますよね~(o^o^o) 


サドンデスでも決着つかずジャンケンなども…
参加された皆さん、楽しまれていましたね~(o^o^o)

30分程見学させて頂きました。
ありがとうございました。


寒波襲来でまだまだまだ寒さが続きそうですが、


梅の花、咲きだしました。音譜

風がなく陽も当たるので昼からは、マチャさんとフライでオイカワを狙ってみました。


ライズリンク狙ってキャストすると反応しましたよ!!


マチャさん、綺麗なオイカワさんキャッチです~(^_^)v


サイズアップ!!



マチャさんの#18フライには反応あるのに、


未だノーフィッシュのイカサマF


フライを取っ替えひっ替え


チビウグイをなんとかキャッチ


2匹目もウグイさん
オレンジ色が綺麗~(o^o^o)

マチャさん、用事があってお先に上がられました。

イカサマ親父はオイカワ釣るまではと、居残りです。プンプン



オイカワさん釣れてくれました。


※佐藤さんが様子見に来られて撮影


まだまだ日没までに時間ありますが、太陽が曇に隠れると


寒いですね~ショック
ウグイ3匹 オイカワ4匹で、ロッド納めました。
渓流解禁まで後 30日 
体調管理ヨシ!!ですね (^^ゞ