1月20日(土曜日)

今日の天気ならオイカワさんがライズするかもと…

お昼から川へお出かけです。



いつものポイントには、カワセミを撮影される方々がカメラ📷構えて待機中びっくり

ここでロッド振るとダメかな?
ロッド振っててもカワセミは来るのだが…怒られるよね~キメてる

いつものポイントは諦め川沿いをお散歩、ライズ捜して行ったり来たり10,000歩あせるあせる


浅い流れにライズ発見!!

フライサイズ#18を流すとピチャと反応 ヒット!!


早々にオイカワさん釣れたー
楽しい~(o^o^o)音譜音譜


早々に釣れるも、その後なかなか反応無し🈚の那須高原


ポツンポツンと1時間半で、オイカワ5匹にウグイ1匹でした。
たくさんは釣れないけど楽しいのよね~(o^o^o)

明日は土曜日…どうする?
奥様、お出かけしますか?
「そろそろ東京へ行けるかな」
「新幹線でだよね」
なんて話していたら、上の娘から綺麗な映像が送られて来たおねがい



「稲城市民は1回タダだから一緒に行けばタダで入れるよ」
「一緒行けば」と言われても、そちら方面へのお出かけは…
車でたどり着く自信ないし(笑)