1月10日(火曜日)

昨日、佐藤さんから

「明日はつり天国!!ヨロシク」

小プッチさん からも、

「佐藤さんから連絡がいったと思いますが明日、天国で昇天します。」

イカサマ親父

「了解!!(^^ゞ」

「目標はツヌケですね…」


6時に自宅出発~🚖


黒磯は雪降ってましたが、那須高原つり天国周辺は降ってなくてビックリ(゚o゚)/


イカサマF、ゆっくり準備して佐藤さん小プッチさんと同じ1号池に入りました。


佐藤さん、アタリ無し🈚えー?


小プッチさん早々にキャッチされボウズ回避!流石です。(^_^)v

佐藤さんとイカサマFが苦戦する中…ポーン



小プッチさんポツポツとキャッチです。




佐藤さん2号池に移動して狙ってみるも…無気力


 イカサマFは1号池でなんとかボウズ回避!おーっ!



空模様が…
陽が当たらなくなり風も吹き始め…雪降ってキター!!ネガティブ


イカサマF、昼まで相変わらずのドライの釣りを…
スタンダードで、8パク反応あって3ヒットするも2バラシと1キャッチでした。

佐藤さんは、ピク?ググッ!あるも…ノーキャッチです。あせるあせる

お昼ご飯にしますか。


ラーメン🍜400円

カツカレー800円

イカサマFは、ラーメン🍜食べて体を温めこれからですよ~!

午後からは、雪は止んだのですが風がビュービューあせるあせる

イカサマFもインジケーター付けて沈める釣りでプンプン



佐藤さんからパクった?
いやいやもらったフライで、



本日2匹目をキャッチするも、午後は、この一匹だけでロッドを納める事となります。

佐藤さんはボウズ?…
14:50


本日のファーストフィッシュをキャッチ!!


ボウズ回避泣笑笑い泣き
佐藤さんは、この一匹で早上がりです。
お疲れさまでした。

小プッチさんは、イカサマFにお付き合いして16時半過ぎまで …



2号池でもしっかりお魚さんキャッチされてツヌケです。

佐藤さんイカサマFは、危うくボウズとなるところ、
小プッチさん流石です。
最後までお付き合いありがとうございました。
お疲れさまでした。<(_ _)>

イカサマF、今回もつり天国でツヌケならずでした。
リベンジする?出来るのか?
次回のつり天国リベンジは、10月でいいかもです。あせるあせるネガティブ