2023年1月1日(日曜日)元旦

明けましておめでとうございます。


大晦日はNHK紅白歌合戦を録画、途中まで見て早寝(-_-)zzz

奥様と娘はジャニーズカウントダウンまで飛び出すハート

そんでもって今日は親父一人早起きして、初日の出を拝みに…🚖



日の出🌅時刻は6:53、まだまだです。


朝焼けが綺麗です。おねがい


もうすぐです。びっくり



健康で良い年に、
世界が平和になるように!!


本年も、イカサマFと愉快な仲間たち、よろしくお願い致します。

お昼前、奥様娘とお墓に花を供えがてら、奥様の実家にまわりご挨拶、お正月料理食べてお腹いっぱいに
少し運動したほうが…あせるあせる

帰りに河畔公園でお散歩します。


奥様と娘は遥か遠くまで

親父は川沿いを行ったり来たり
水面にライズリンクがポーン
やりますか?
やりますよ!!ゲラゲラ


釣り初めは雑魚釣りに…

奥様と娘が戻って来るまでに釣れるかな?
ライズしてる流れに#18をキャストするとあっさりヒット!!
バレないでケロ~

釣り初め、初フィッシュはカワムツ君でした。

今日は穏やか天気で風もなく、ライズが続いてますよ~


オイカワさんもキャッチして喜んでいたら、奥様と娘が戻って来ました。
後一匹釣るまで待っててね~


ウグイ君で三目釣れて上がりとなりました。

釣りバカ釣りのキチイカサマF、行けるだけ?行きたいな~おーっ!
と思っていますが・・・キメてる
本年も安全釣行ヨシ!で楽しみたいですね。(^o^)/~~