12月19日( 月曜日)

16日に行ったばかりなのに…

釣れないとであろうと思っているのに…

またまた那須白河フォレストスプリングスに行ってしまいました。

なんでだろう~♪

なんでだろう~♪

佐藤さんに誘われては断れないのよね(≧▽≦)


微かな期待は土曜日日曜日で放流されていれば位かな…

放流されていないかもだけどね。


イカサマ親父朝一用事があったので白河フォレスト到着10時頃

お客さんの車11台少な~凝視

サードポンドの様子は?
お魚さん見えませんよ(T^T)
「放流してるの???」と言いたくなります。


一日券買って佐藤さんに挨拶しにセカンドポンドへ



「おはようございま~す」
セカンドポンドもお魚さん見えませんねネガティブ

佐藤さんが10時までで4匹とは

厳しいね~ガーン


イカサマ親父いつものスタンダードで水面の釣り




一投目でパクリとイワナさんをキャッチするも…

これっきり♪これっきり♪これっきり♪これっきり~ですか♪


佐藤さんは沈める釣りで



中鱒キャッチ!!流石です。

イカサマ親父は岸際のイワナさんを求めて旅立ちます。




セカンドポンドを一周してイワナさん2匹キャッチ出来ましたが 、水面の釣りでは難しいです。

インジケーターの沈める釣りにシフトです。





小ブラウン連続ヒット !!
放流したのもしかして小ブラウンですか?ぐすん


やっとこの小鱒も釣れました。



佐藤さん、ツヌケでお昼ご飯🍴を食べに行かれました。

イカサマ親父は、おむすび🍙一つで頑張ります。




デカ鱒中鱒は釣れない
釣れても綺麗なお魚さんはイワナさんだけあせるあせるえー?


寂しいね~真顔



お持ち帰りするとして小ブラウンにサクラ擬き、美味しいの?



佐藤さんは20匹越ましたねニコニコ



イカサマ親父は沈める釣りから


水面の釣りに戻しました。

15時からサードポンドへ移動


佐藤さんは3匹追加で上がり鱒
お疲れさまでした。( ^^)/

イカサマ親父は水面の釣りで上がりますと、


うろうろして何とか上がり鱒キャッチ。 





16時、誰もいないサードポンド
寂しいね~(o^o^o)