10月27日(木曜日)

矢板市長井にある308Club に行って来ました。



営業は8時から
5分前に到着しましたが、ルアーのお客さん一人です。


ほぼ貸切ですわ~(^◇^;)


左前足が無い猫(=^_^=)さんにお出迎えしてもらい、一日リリース券購入。(3,500円)

ティペット5X、いつもの#10スタンダードで水面狙うも反応無えー?
うん~あせるあせる
釣れませんニャ~

ティペット6X、#10スタンダードで反応無からの
#10パラシュート(ブラック)にするとニジマスさん
釣れた~!!



反応があるようになったのは時間ですかね?


ティペット5Xに戻して#10パラシュート(ブラウン)


釣れる~?



水温なのか?お魚さんが少し元気になった?


いつもの#10スタンダードに戻してみる真顔
釣れる~??ガーン


サクラマスも釣れた~!





#10スタンダード( グレー)でも


ニヤリ釣れる~!?

お魚さんの機嫌が良いと、何でもパクリですか(=^_^=)
イカサマフライを相手してくれるお魚さん、ありがとう<(_ _)>

お昼はおむすび🍙片手に釣りながらです。
午後からは、ルアーの方が一人入られたので三人になりましたが、


ほぼほぼ貸切ですよね~おーっ!

飽きない程度にポツポツと


ドライフライを楽しんでいたら!?


楽しんでいたら!?


ガポッ!!
間違って???
下からデカいのがヒット!!
管理人さんの見てる中、なんだかんだやり取りして・・・
寄ってきたのでネットネットあせるあせる
獲れると思ったら・・・
一気に走られてライン出しが間に合わず、ラインブレイクガーン
やらかした~(T^T)
お魚さん御免なさい。
管理人さん、お騒がせして申し訳なくです。🙇
下手くそだニャ~と言われてます。(T^T)

その後、間違いは起きず…
ポツラポツラとニジマスさん

暖かい日でのんびりと釣り出来ましたが、陽が当たらなくなると寒くなりますな~


16時、帰りますかね~


上がり鱒
これで上がり鱒か~


何匹目の上がり鱒??
これで上がり鱒と思いながら、16時半までやってロッド納めました。音譜音譜