10月5日(水曜日)

「水曜日、上永野へイロモノ釣りに行きます。如何ですか?佐藤さんが参加です。」

小プッチさん と佐藤さんから、管釣りのお誘いがあったので行かねば!!です。プンプン


イカサマF、フィッシングリゾート上永野 は初めてです。

県内ですが自宅からは80km、6時に出発。2時間位かな?🚖

朝の通勤ラッシュなめてましたね…



到着8時半になりました。真顔




受け付けでリリース券3,500円とお昼ご飯🍚の予約受付カレーセット1,000円で計4,500円!ラブ
お値段据え置きありがたや~!


小プッチさんと佐藤さんに「おはようございます」の挨拶をして、イカサマFはアウトレットのお魚さんを狙いに行きました。


ドライフライでチョンチョン誘って落とすとパクリ~!


このお魚さんもチョンチョン誘っていると空中でパクリ~


渓流ではこんなの釣れないので楽しい~!!音譜音譜

先日の管釣り始めがボウズだったので、この2匹で満足かな…なんてなわけないか(笑)
もっと釣るぞー!ゲラゲラ
張り切るもドライフライにはなかなかどうして・・・





そんな中、小プッチさん佐藤さんは、沈める釣りでデカ鱒やら尺ヤマメさん、流石です!!

今日は、お客さんが少ないのかな?
お邪魔しないように、ドライフライに反応してくれるお魚さん探して、うろうろしてぽつぽつとにっこり







本当、渓流ではあり得ない釣りに満足です。
楽しい~!!

そして、お昼ご飯🍚


カレーセット ご飯とカレールー大盛りですか?お腹いっぱい
美味しいくいただきました。


小プッチさん佐藤さんは、ミックスセット 美味そう~!もぐもぐ
これで、一日遊んで4,500円ですよ~!!

午後の釣り開始~~


早々にドライフライでブラウンさんキャッチするも…

ぽつぽつ雨☔が、本降りになりました。


ドライフライでは厳しいかなと、インジケーター付けて沈める釣りにシフトしました。

当たりがあるもなかなかのらない?下手くそです。
ヒットしてもバレたりあせるあせる

14時頃に?佐藤さん体調を心配されて離脱。
お疲れさまでした。(。・_・。)ノ

小プッチさん、今日2本目の50アップですか?


小プッチさんは、コンスタントに釣果を伸しますよチュー

ドライフライに反応してくれた黄色い鱒さん居ました。


イカサマFは、ドライで黄色い鱒さんキャッチするもドライでは追加ならずでした。


インレットのお客さんが上がられたのでインレットに移動。
デカそうなのはやらかして、チビ鱒さんはキャッチショック

小プッチさんもインレットに来られて連続ヒット!!


小プッチさん尺ヤマメで上がり鱒です。

イカサマFは、上がり鱒さん釣れずに16時での時間終わりとなりました。




お魚さんの顔見るには、沈める釣りも出来なくてはですねおーっ!

小プッチさん佐藤さん、お疲れさまでした。
今までのように回数行けませんが、またお誘い下さいね<(_ _)>