10月3日(月曜日)

つり天国 2時間券で管釣り始めしてきました。

午前中は用事があり午後から。

8ヶ月ぶりにお邪魔しましたが、なんか綺麗になってる感じ?

看板あったけ?塗り直した?


うん~あせるあせる
思い出せないイカサマ親父です。


PM2:00~4:00 の2時間
入場券もカードケースに入れて渡してもらえます。

Pond NO.3はルアー専用


なぜ?那須グリーンラインの看板なの?那須グリーンラインの側にあるから?
今度、おやじさんに聞いてみよっーとしょんぼり



 監視カメラ作動中の看板もなかったよね?

 Pond No.1に入ってドライフライで狙ってみましたが、反応無し🈚の那須高原…真顔


Special Pondでカワムツ


Pond NO.2でもピチャピチャとドライフライに…ねー


ボウズでした。

水温17℃で少しマッディな状況はどうなの?

イカサマフライ親父なので判らんです。あせるあせる


皆さんはご存知だったと思いますが、イカサマFがお邪魔する管理釣り場の料金が10月から値上げになっていました。

つり天国 

1日券5,000円、半日券4,000円、2時間券3,000円

1日券5,000円、午後券4,000円


これまで福沢諭吉で昼飯食って2回行けたのが、昼飯無しで2回になってまったぁ~ ~ゲラゲラ

お小遣いあるだけ管釣りに行きますが、無職でお小遣い半分になったし、今までのようには行けなくなりました。えー?