10月1日(土曜日)

今日は、那須高原「那須平成の森」 を歩いて来ました。





「散策前にご覧下さい」!ポーン
熊出るんかいあせるあせる

熊(^(エ)^)の出没情報が記載されているのですが、気を付けて歩くしかないよねあせる


センター内にはちょとした展示物と書籍があります。


とりあえず「駒止の滝」まで山歩きです。

イカサマ親父は、🐻鈴と撃退スプレー持って歩きました。(>_<)ゞ


「駒止の滝」 は下の方に小さく見えます。



北温泉まで行きますかプンプン


知らんかった~
テルマエロマエのロケ地になっていたとかびっくり


先日は はゴンドラに乗りましたが、北湯駐車場から歩いて登ったことが…



その時は清水平まで行けず


スダレ山でギブアップして 戻りましたね~悲しい


降りたはいいが戻りはけっこうな登り坂あせるあせる

坂の途中下界の望める所は、ここぐらいですねかね?


戻りは「駒止の丘」周りで


茶臼山と朝日岳が 望めます。


「平成の森」なので展望が良い所は少ないかと思います。


カンー、カンー、カンー!!
🐻クマ除けの鐘は鳴らすべし物申す


4km2時間位の山歩きでした。





お昼は、奥様がググって「まめの木」というお店に🚖


 

野菜ランチ、美味しいくいただきました。