9月30日

昨日、シーズン釣り納めと山の向こう側に出撃するもボウズショックでお終いとなり、渓流ベストを洗濯したり愛竿グラスマスターを修理に出したりと、終わった~と思っていたら…思っていたら!?


奥様が帰って来て「明日昼からの母さんの病院は送って行かなくていいよ~」何ですと~!

午後は行けるのだ~ゲラゲラ


今シーズンは「行けるだけ行きます。」キャンペーンです。

行くしかしないよね!!


午前中の用事は時間厳守!!


非常に重要な事なので、しっかり説明聞いてメモしたりあせるあせる

11時半に終了したので、午後からの釣りに行けますよ~爆笑

上州屋で日釣り券を購入して、先日訪れた水系に🚖


入渓したとのろは、砂底とフラットな流れがしばらく続いて…


ピチャピチャと何やら反応するので、#12パラシュートから佐藤フライスパイダー#15に取っ替えると!?


本日のファーストフィッシュ!


アブラハヤキャッチ!で、ボウズ回避です。とは言わないかねー

砂底フラットの流れでも、少し流れがあるとこから


ボウズ回避??
小ヤマメさんが出てくれました。

フラットの流れから底石や段差のある流れになってきたと所で


これこそ、ボウズ回避!!


綺麗なヤマメさんが釣れてくれました。音譜音譜ラブ




なんかいい感じになってきたのですが、逆にお魚さんの反応が無くなった?


サイズも小さくなったようなえー?


渓流最終日ですから午前中に釣り人、入ってますよね~煽り

砂防ダム下にきました。

左側から丁寧にフライを落として行くと!?
ザバッーー!!と、良いお魚さんが全身見せて反応!!
ググッ! フッ…
やらかしました。ガーン


それでもなんとか一匹追加チュー

砂防ダム下で切りよく終わりにしようかと思いましたが、後一匹なんてスケベ心…

砂防ダム上に上がるもナメ底で反応無くて…帰られんよ~(笑)


石がゴロゴロし出した所で


上がりヤマメさんキャッチです。

今シーズン最後にボウズで終わりなのかとへこんでいたのですが、ヤマメさんで終わることが出来ました。ラブ

最後までブログを読んで下さり、ありがとうございました。<(_ _)>

来シーズンまでは、時々の管理釣り場のフライフィッシングと、お出かけのブログアップとなりますが、これからもよろしくお願い致します。<(_ _)>