9月18日(日曜日)

ホーム渓流、いよいよ後二日となってしまいましたが、

が・・・チーン

台風14号の影響???

朝一から雨☔降りになり帰って来たと佐藤さんからのLINEぐすん


だけど外を見ると雨止んでる?

昨日行っとけば良かった~と思っていたイカサマF

行くしかねべ~🚖


雨降りになっても直ぐに退渓出来る渓に出撃です。


駐車スペースに車1台🚗

釣りキチ釣りバカはイカサマだけではないようです。(笑)



毎度の渓なので、雨が降り出す前にと早々で釣り上がります。

デカヤマメポイントは反応無し、釣れなくなりましたね。えー?

前回もヤマメさんが反応してくれたポイントで今日もヒット!
バレたーー!おーっ!
まずまずのヤマメさんあせる


なんでだよーーと、反応があった流れを見るとお魚さんが…ポーン

フライをキャスト
ゆっくりと出てきてパクリ!
合わせて~~~
ヒット!!
お願いします。
獲らして下さい。
お願い~~驚き


釣り納めには十分な八寸岩魚さんでした。ラブ飛び出すハート


今日はアリ🐜さんフライで釣り上がりました。

雨☔が降り出しました。
土砂降りではないですが、バシャバシャと水面をたたきます。

後ヤマメさんを釣れば納められると、期待していた瀬では反応無し🈚 アリャーガーンガーン

期待していなかった伊勢正三ポイントで

パシャ!反応🐜ヒットーー!!


これで心おきなくロッド納められますよ爆笑

で、まだまだやるんかい!!


小ヤマメさん


土砂降り???


チビヤマメさん


岩魚さん!!

土砂降りでもドライフライに出てくれました。

今日の最終ポイント堰堤下

左側の払い出しにフライを落とすと反応…? 
合わせるも…??
土砂降りで見間違えた???

再度キャストとすると
バシャリ!
合わせ!!
ヒットーー!!!
大きくはないですが慎重に…
無事ネットイン!おーっ!


上がりヤマメさんキャッチ出来ました。音譜音譜ゲラゲラ

最後は土砂降りの中での釣りになりましたが、 岩魚さんヤマメさんキャッチ出来ての納竿となりました。音譜音譜ウインク

今シーズンのホームリバーでの釣りは最後に?なりそうです。

台風14号による災害が起きないよに願って、ホームリバーの釣り納めにします?本当に…???