9月14日(水曜日)

台風15号の進路が気になります。

19日最終日は何処に?指差し


歯医者さん9時半予約なので朝から行けず。

イカサマF、どちらかと聞かれたら岩魚推しなのですが、ヤマメさんも大好きです。

今日もヤマメさん狙いで出撃しました。🚖



笹薮をかき分けて堰下に入渓

堰下にもしかしたらデカヤマメさんが・・・


ピチャ…ピチャ…チビちゃんしょんぼり

今シーズン初めてここから釣り上がり…と言うか、この区間を釣り上がりるの三十年ぶりのような気がする …


反応あってもマメちゃんチビちゃんです。

昨日のようには釣れないあせるあせる
やはりこの時期はチビちゃんなのだ~ガーン

しばらく釣り上がり、


やっとこロッド曲がるヤマメさんキャッチ出来ました。


深さのあるここは!のポイントからは、反応無し🈚の那須高原です。ぐすん

お魚さん水面を見ていないのか?それとも居ないのか?


瀬尻からは反応あってもチビヤマメちゃんうーん


根っこが絡んだいかにもポイントからも反応無し🈚那須高原ショック



早い流れから反応してくれたヤマメさんウインク



どこで釣れたのか忘れたヤマメさん(笑)


ここも反応無し🈚


ここも反応無し🈚の無し


何処も彼処も反応無し🈚の那須高原なのだ~

ア??
ヒット!!
バレた~~!!
3匹はやらかしたような(ToT)/

キャストが雑になってますよ~


良き流れが沢山あり集中するも反応無しで釣れんので疲れ果てている中、ヒット!!
今度こそバラさんよ~おーっ!


今日もしげるヤマメさんが上がり鱒になりました。


マップで道路に近い所でロッド納めました。




帰りの道路脇の岩の上に恵比寿様がのっかってた?
次回は、大漁になになるようお願い致します。

安全釣行ヨシ!
明日は、倉様の釣り納めにご一緒します。