9月9日(金曜日)

佐藤さんと出撃して来ました。

今日は、釣果報告からで…えーん

佐藤さんチビヤマメさん1匹、イカサマボウズでした。おーっ!


9時待ち合わせで入渓場所は現地状況次第です。

ここは1台…あちらは3台+1?あせるあせる
もっと上に行くの?

こちらはいつも通りで5台と多く準備中の方も

もっと上にと、最後の駐車スペースに1台…どうするのえー?

それじゃ少し戻ってと
アリャ~凝視
新たに来られた方が準備中あせるあせる

「こんにちは」挨拶して
100m下の堰堤から釣り上がるとのことなので、自分達はもっと下から堰堤までと、やっとこさ入渓です。

イカサマF、佐藤さんがシステム結んでいる間に少し下流に歩き釣り上がリました。


反応無し🈚の那須高原で、佐藤さんに追いつきました。


佐藤さん釣れた?


チビヤマメ1匹釣れたーーウシシ


2パシャ1匹キャッチしてボウズ回避してました。凝視


お魚さん居るからと?
釣り上がるも釣れんの~
やらかせて~~ゲラゲラ
イカサマフライを見切るお魚さんいた~ねー 交代~~
交代して佐藤さんの一投目ポーン
パクリ!
合わせ!!
ググッと・・・
ファッ~~
アリャ~あせるあせる
佐藤さん追加ならずショック


ピチャ ?ピチャ??
チビちゃんの反応が、たまーーにあるのですが・・・凝視
釣れれば7寸位はあったか?
出たよね!
フライ消えたよね!?
しっかり咥えてなかった?
イカサマFやらかして、ボウズ回避ならずあせるあせる


負の連鎖ですかね?
佐藤さんもやらかして追加ならず。あせるあせる
お魚さんがスレてるのか?
活性が低いのか?
釣れんの~~ぼけー


ボウズ回避と期待していた堰堤下は、反応無し🈚の那須高原




アチャッアチャアチャーー!のブルース・リー???
イカサマF、ボウズとなりました。

禁漁までカウントダウン…笑い泣き
今日からは、今シーズンお世話になった渓を回って終わりにしまかね笑い泣き
安全釣行ヨシ!!
で、最後まで行きますよ音譜音譜