9月8日(木曜日)

予報は☔雨後曇り☁だったので

小雨の中、倉様と出撃して来ました。🚖


カッパ着ての入渓です。


こんな日に釣りに来た釣りバカ釣りキチの二人です。


水位OK濁り無し、ドライで釣り上がります。



倉様、早々に小岩魚さん2匹キャッチ!チュー


これなら堰堤までにツヌケペースなんて思っていたら・・・


少し濁りってきたような?落ち葉も流れて来てあせるあせるあせる

やばいのでは滝汗

撤収!!


踝で渡った所が膝上になりました。


沢からの水量も増水!!
上流でかなり降ったようです。

☔雨が止んでも釣りにならないので戻ります。

倉様、小岩魚さん2匹ではとイカサマして寄り道


九寸岩魚さんでロッド納めてもらいました。


改めて増水の怖さを実感した釣行となりました。
と…懲りない釣りバカ釣りキチ二人、移動です。🚖

到着した時は濁ってなかったのですが、ここも濁り出してあせるあせる

イカサマFはロッド出さずに見学です。

倉様ーー!
危ないから帰るよ~
倉様を強制収容!!プンプン
本当に、お終いにしました。

倉様とは今シーズン最後かな?
いろいろとお世話になりありがとうございました。

今日も釣りに行くイカサマ親父です。
安全釣行ヨシ!でネ指差し