8月31日(水曜日)

今日は昌様をお誘いして出撃しました。


山ん中降りて入渓、準備してると下流から釣り人ポーン

「おはようございまーす」

釣具屋かあちゃんのご親戚のMさんでした。


「ここで戻りますよ」と上流を譲ってもらい、今日釣れた秋色ヤマメの映像など見せてもらい、暫くお話しして・・・

ありがとうございました。


昌様も釣るぞ!!と、意気込んだのですが・・・


 2回程反応があったっきり真顔

あったきり…
あったきり・・・
反応無し🈚あせるあせる


マジで反応無し🈚で・・・
ドライフライでは釣れない?

水量が多いので、お魚さんが沈んでる?


気持ちのリセット兼ねておむすび🍙タイムチュー


おむすび🍙タイム後は、風が吹き出してキャストしづらいあせるあせる

釣れてケロ~~ゲラゲラ


久しぶりの反応あるもフッキングせずショック

けれども、何となくお魚さんが釣れそうな予感・・・・
予感!?
イカサマF!?やらかしました。
ロッド持ったまま転けそうに
ボキッ!?
ロッド折れた、ロッド折れた、
ロッド折れたー!ガーン
イカサマFが動揺している中

昌様~ヒット!!


ヤマメさん口笛


キャッチです。ゲラゲラ
長かった~~

昌様連続ヒット!!
ハンドキャッチされてそれでは写真を…※%#O(><;)(;><)O
イカサマFやらかしましたあせるあせる
撮影前に逃走されてしまいました。
ゴメンねゴメンね~ガーン

滝では岩魚さん?がフライを見に来るも二度目がなくて・・・
水量多くてドライフライでは難しかったです。えー?
昌様、お疲れさまでした(^^)/

昌様には申し訳なくですが、イカサマFの頭の中は


折れたロッドの
修理修理、修理!!うーん

折れた部分は空洞だったので中に継ぎ材を入れて固定


後は折れた所が継ぎロッドの中に入るようにペーパーをかけて調整しました。


修理完了!!
我ながら思っていた以上に上出来です。ウインク

今日は修理ロッドの入魂釣行になりますね(笑)
安全釣行ヨシ!
行きますよ!!