8月30日(火曜日)

今日は 、岩魚が釣りたくて少し歩いてから入渓です。



今日は小岩魚さんからのスタートとでしたが…


反応してくれるのはチビちゃん


チビちゃんしか残ってないかも?


チビちゃんでも#12のフライをパクリ・・・うん~ショック


増水の度にポイントが埋まって、岩魚さんの隠れ家が無くなっていきます。


お持ち帰りされる釣り人増えた?
6月だったかな?
7~8寸岩魚さんを10匹位捌いている方に会ってるし…
10匹×10人は100匹
20人だと200匹位???
再生産されるお魚さんが、お持ち帰りされる数に追いつかなくなってきてる?しょんぼり



お兄さんお姉さんは?


お父さんお母さんを連れて来てくれないかな?

この前まで何匹も走られてやらかしていたポイントに魚影無し
やらかせて~~ゲラゲラ


お父さんお母さんは何処かに隠れていると思いますが・・・真顔

今日の最終ポイントの滝の流れにフライを落とすと…
岩魚さんが見に来てプイ🙎

イカサマフライでは咥えてくれないので、


小プッチさんからいただいていたフライを流すとパクリ


今日一となった7寸岩魚さんが釣れてくれました。

明日から渓流ラスト月の9月となります。
安全釣行ヨシ!で、ラストスパートです。プンプン