8月29日(月曜日)

増水後の渓を期待して、9時半からの出撃です。🚖


駐車スペースに車1台…うん~えー?

この前から同じ流域を釣り上がっているので・・・うん~?

結局同じコースに入渓しました。


どうせダメだけど、先ずはサイトで狙います。


エエ~ビックリ(゚o゚)/

あっさりパラシュートをパクリ



この一匹で満足ヤマメさん
もう一枚


今日は、パラシュートで釣り上がります。


増水後で活性が上がってる?


岩魚さんは


釣れてもチビちゃんです。





ヤマメの反応がいいです。音譜音譜

なんて言っていたら・・・

調子が良かったのはここまでねー

いつもの通りで、イカサマパラシュートはプイ🙎されます。

増水したからといってお魚さんが増えるわけでもなく…


小ヤマメさん


小岩魚さん


小ヤマメさん


ポツンポツンとです。爆笑



連チャンでやらかしていた岩魚さんのポイント反応無し🈚

デカヤマメさんをやらかしたポイントではチビ岩魚さん


増水で何処かに移動したか?
それとも抜かれたか?
岩魚、いなくなりましたねぐすん
20年前のようには釣れなくなりました。

足尾町漁業組合さんのように


キャッチ&リリース河川にならないですかねうーん
今日も安全釣行ヨシ!