8月20日(土曜日)

午後からにわか雨予報でしたが、11時からの出撃です。🚖

釣り人多いかな?

朝一で帰られたのかも?

土曜日なのに、駐車スペースに車無し、ここに決まりです。ウインク



入渓してすぐのポイントはフライが落ちただけで、お魚さんが下って来ました。
落としどころが難しいですねチュー


今日の一匹目
強い引きでしたが


尾ビレはデカイ、細身の岩魚さんでした。


流れのないところにもフライを落として


岩魚さん


キャッチです。

今日のフライは


#12アント🐜フライで

岩魚さんの後は


ヤマメさんが


続いてヒット!!


大きくはないけど
楽しい音譜音譜音譜


いつものここはのポイントは、お地蔵さんになってキャスト
ヤマメさんがヒットしましたが、バラしてしまいました。ぐすん

ナメ床のポイントから


岩魚さんが出てくれました。
細長~く見えるだけなのかな?


しばらく反応無しで・・・

石ゴロゴロのポイントから


今日一かも?の、岩魚さんキャッチです。

今日はこれで満足かなと思っていたら…
すぐ上のポイントで
フライが消えた?
合わせ
ヒット!
デカイ!?
下流に落ちて…
早い流れにのって下られてついて行く
バレないでケロ~~
大石の下に潜られてあせる
バレた!
エエーーガーン
なんでだよーん…絶望
今日一の強烈な引きだった
スレだったのか?
いやパクリだったよなガーンガーン真顔

イカサマFは引きずるのよね
なんでなんでなんでだよ~…

チビ 岩魚さんキャッチですが、


これでは上がれないかなねー

浅いチャラ瀬続きで、しばらく反応無しでしたが、

短いパーマークが重なった


綺麗なヤマメさんキャッチです。


時刻も16時半、上がり鱒としました。

逃がした魚はデカイと言いますが、獲りたかったーーおーっ!
本当にデカかったのか、確かめねばです。(^^ゞ