8月12日(金曜日)

台風8号が北上中ですがまだ釣りに行けるので、行って来ました。


駐車スペースに車3台

10時からなので、先行者はありありと言うことでウインク


ゆっくり準備して、少し歩いてから入渓しました。


今日も?



チビ岩魚さんスタート


釣れてくれるだけで


ラッキーです。



※小岩魚さんでもGM5’11’’#3-4なら楽しいデスよチュー


まずまず岩魚さんが居ること判ってたんで静かに近づいて…


お持ち帰りされずに、ウロウロしてました。


アリ🐜フライで


小岩魚さんキャッチした辺りで、下流からルアーマンさんが上がってこられました。

挨拶したら林道に上がっいかれたので、そのまま釣り上がっていたら、今度は上流からルアーマンさんが下って来られました。

こちら方にも挨拶したのですが、そのまま林道に上がられて…
先ほどのルアーマンさんのお連れだったようです。


ルアーマンさんが、川通しで戻って来られたからか?いつも流れに魚影無しです。


ここは!!の流れからも


チビ岩魚さんでした。

いったん渓を上がって少し上流に再入渓


連続やらかして・・・えーん

退渓予定のポイントは、やらかさずになんとかあせるあせる


上がり岩魚さんキャッチ!おーっ!

台風8号が過ぎないと釣りは無理かなぐすん

禁漁まで後1ヶ月?
次回も安全釣行ヨシ!で、行きますよ( ^^)/